☆ 記事 ☆

2013年09月04日

半年・・・

夏休み記事などの書き込みがまだ済んでいないのですが、
 こちらを先にupしたいと思います。
コレは“今”書かなきゃ意味がありませんからネ。

〜〜〜 *** 〜〜〜
エタカの終了から、半年経ちます。。。

・・・。
何と言ったらいいのか。

新しいゲームは始めていません。
やる気も、起きていません。

そのかわり、と言ってはアレですが。
最近になって、以前からやっていたゲームをちょこっとだけ再開してみました。
ゲームとはいうものの、ただ放置しておけばいいだけのモノです。
自分で操作するようなことは、何もありません。
1,2数時間ごとに画面を確認して、時々は眺めて・・・
「やっている」というより、ただ「画面が点いている」といったカンジです。

・・・。
みなさんと交わしていた、日々のたわいもない、くだらない話が、
 それらが出来なくなった事が、とても寂しいです。

posted by sizurin at 00:10 | 東京 ☀ | Comment(8) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アップデートしたら 不具合でできなくなりましたーw
ネトゲなんてこんなもんすね・・・・

ネット依存症ではないですが できなければ できないで
リアルの用事(他の趣味)とかに走ってます^^
Posted by 竜炎 at 2013年09月08日 21:10
あらら・・・
 何とかできるようになるといいですね。
ネット関連は、人との繋がりが少なくないので、
 それが切れてしまうと、かなりダメージが大きいです。。。

もともとリアルの友人も多くはありませんが、
 ここ10年くらいで疎遠になって切れた友人も少なくないです。
そんな中で出来たネット上での繋がりは、とても貴重です。
Posted by sizurin at 2013年09月08日 22:01
半年、早いですね!
他のゲームをやってみてはいるのですが、
なんかエタカみたいにやる気になれなくて・・・
思い出が多すぎるせいなのかも・・・
いろんな人と知り会えて・・・
割り切ることが出来るのはまだ先のことですかね?
Posted by マイ at 2013年09月18日 23:08
マイさん、お久しぶりです。
 そうですね、時が経つのは早いですねー。

エタカについては、まだ割り切れないでいるのが本音です。
終わってしまったモノですが、今もまだ終わりに出来ないでいます。
「終わり」と割り切ってしまったら、
知り合えたいろいろな方とのつながりが すべてそこで終ってしまうような・・・
 そんな気がするからです。
よほどのことが無い限り「思い出」として片づけることはできない
 ・・・と、そう思っています。
Posted by sizurin at 2013年09月20日 02:08
おひさっこですヽ( ´▽`)丿

TERAやってますが、話す面子がエタカのころと変わらんので
「復帰後のエタカ」がまだ続いている感じです。
多少出来ない期間があったりしますが、まぁブログもあるし良いかって感じです。
ブログやってれば縁が完全に切れるってことはないと思いますよ( ´∀`)
Posted by いぶき at 2013年09月21日 22:32
またどこでも、会えるよ^^b

きっと、いつか、ね^^b
Posted by ★秘密★ at 2013年09月23日 15:09
おひさしぶりです。お変わりないみたいですね。
こちらは、元気にしてますよ〜。

今は、ウィザードリーオンラインをしています。
エタカなみに、まぞいゲームです(笑)が、
機会があったら、INしてみてください^^b
Posted by guchi at 2013年09月26日 07:59
コメントのお返しが遅れて、たいへん申し訳ありませんです。
各種行事などで忙しかったりして、気分的に滅入っていたり、
 PCの調子がいまいち良くなかったりで、だいぶ間が開いてしまいました。

> イブキさん
お久しぶりです。
相変わらずなメンバーと楽しくやっているのは、
 やっぱりちょっとうらやましいです。。。
エタカの時ほど更新率が上がることはまず無いと思いますが、
 忘れない程度には更新していきますので、ヨロシクです。
イブキさんのblogの方も、更新してくれるとうれしいなぁ。
 楽しみにしているんですから〜。

> ★★さん
・・・ですよネ^^

> グチさん
大変ご無沙汰してます。
私の方は、当面、まだまだ忙しいし、
 なかなか余裕も無いので、ゲーム再開は当分無理そうです><。

しかし、ウィザードリーですか〜。
はるか昔の時代から、そういうウワサ(マゾいw)がありませんか?
 ウィザードリーって^^;
でも・・・、ちょっと興味あるなぁw
Posted by sizurin at 2013年11月04日 19:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。