☆ 記事 ☆

2013年09月16日

あちらのblog

先日の記事に書きましたように、最近はハンゲームに居ることが多いです。
完全に放置していることが多いのですが、
 時々 ゲーム画面を眺めたり、マイページを確認したりしています。

ゲームをやると、やはりblogが書きたくなります。
以前から ハンゲのゲームについては、ハンゲのブログに綴ってきました。
そんなハンゲblogの過去記事に、今回 久しぶりに目を通しました。
「あ〜、こんな事やってたなぁ」と、懐かしく思ったり、
「コレ、再開してみようかな」と、考えてみたり。
今のところ、わくフィ以外の再開予定はありませんが、
 もう少し気持ちに余裕が出来たら、他のゲームも再開してみたいなぁ。 

わくフィを再開したことで、blog記事もまたupするようになりました。
毎回や毎日なわけではありませんが、
 思いついた時に思いついたことを 書き込んでいます。
内容もほぼハンゲ内でのことに限られているし、とても書き易いです。
こちらは(自身の問題で)今、思うように書けない時が多いので。。。

本当は、みんなまとめてひとつところに書き込めたらいいのですが。
整理したり まとめたりが ヘタクソなので、
 テーマ別に箱を組まないと、ごちゃごちゃになってしまうのです。

どんなモノであろうと、何か記事を書くのは 楽しいです。
 それを誰かが見てくれるのも、嬉しいです。
 さらに反応があると、もっと嬉しい(*^ ^*)

見てもらえない 記事ほど、
 書いていて 寂しいものはありません...

posted by sizurin at 17:00 | 東京 ☔ | Comment(3) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
反応しますよ^^
Posted by 竜炎 at 2013年09月16日 22:50
竜さん、ありがと。。。
Posted by sizurin at 2013年09月20日 02:10
反応しますし、いつも見てますよー^^
ゆっくり、気楽に行きましょうネ♪
Posted by みどり at 2013年10月01日 13:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。