☆ 記事 ☆

2014年02月09日

Happy Birthday to me!

前回の更新が11月の初め頃ですから、3か月ぶりですね。
ぱったりと止まってしまって、心配してくださった方もいたりするのかな?
大丈夫。
元気にしています。
それとも、もう更新はないものと見放されてしまっていたりして。。。

年末近くからこっち、いろいろと大変忙しかったため、
とてもblog更新どころではなかったのです。
忙しいのは相変わらずなので、更新頻度はあまり上がらないと思いますが、
またちょこちょこと隙を見て書いていきたいと思いますので、
ヨロシクです。

 〜 * 〜 * 〜 * 〜

さて・・・。
今年もやってまいりました。
My誕生日であります。
家族にささやかながらお祝いしていただきました。

しかしまぁ、すごい雪でしたね。
昨日から降っていた雪がとにかくすごくて、
玄関前に積もった雪で扉が開けられなくなったらどうしようかと、
本気で心配いたしましたw

子供たちは、見たことないほど積もった雪に大はしゃぎ。
雪かきを邪魔したり(本人は手伝っているつもりw)、
だんごを作ったりして、楽しく遊んだようです。

いくつになったかはさておき(^^;)、
とにかく満足な誕生日でありました。
来年も同じような一日を迎えることが出来たらいいなぁと思います。

posted by sizurin at 21:40 | 東京 ☀ | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとうで〜す^^v
ご無沙汰しております
ちょこちょこのぞいてはいたのですが 更新なく心配しておりました
元気そうでなによりです

今週末もまた雪らしいですね・・・・(モウ降るなw
先週の雪かきの後遺症の筋肉痛がまだとれてませんw
Posted by 竜炎 at 2014年02月13日 21:25
雪〜〜〜今日も〜〜〜!!
去年よりひどい〜〜><

車の移動は諦めて
自転車&徒歩・・・デス♪

Posted by ★酒呑姫★ at 2014年02月15日 12:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。