☆ 記事 ☆

2014年05月26日

ご無沙汰しておりますm(_ _)m

え〜。。。
大変ご無沙汰いたしておりますm(_ _)m

このブランクの間に、左手の小指の先を包丁で切り落としそうになって、
1週間ほどズキズキと痛くて困ってみたりもしましたが、
一応、元気です。

記事に挙げたいことはたくさんあるのですが、
なかなか忙しくて、PCを起動しても書く暇がありません。
にもかかわらず、この先もっと忙しくなる予定だったりします。

でも、忘れているわけではないので、
記事内容を忘れないうちにUPしたいなぁと、
思っては、います^^;

・・・気長〜にお待ちくださいマセm(_ _)m

posted by sizurin at 16:05 | 東京 ☀ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。