☆ 記事 ☆

2014年10月20日

忙しいのです><。

え〜。
大変ご無沙汰しております^^;

いやぁ、忙しいのですよ。
ホントに。

前記事以降、とにかく忙しくて忙しくて、
5月半ばに発症した手荒れが、いまだに一向に良くならない。
ちょこっと良くなったかなぁと思うと、
すぐにまた悪化して、ぱっくり割れてしまう。。。
痛くて仕方がありません。
茶碗も洗えない...
こうしてキーボードを押すのにも、その部分が触れれば痛い。

洗剤類は何を使ってもダメ。
洗剤どころか。
石鹸も、シャンプーも、とにかくみんなダメ。
「手にやさしい」などとうたわれていようと、いまいと、結果は同じ。
ザラザラになって、ぱかっと、荒れたところが割れたり、
指紋などの筋になっているところから裂けたり。
水だけでも、飛び上がりそうなくらいしみるのです><。
もう、5か月もそんな状態が続いています。

皮膚科に行かないとダメかなぁ。。。
でも、そんな時間はないんだけど_ρ(。 。、 ) クスン

・・・ダメだ。
眠い。
続きなどは、また後日。

posted by sizurin at 01:29 | 東京 ☀ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。