☆ 記事 ☆

2014年10月21日

忙しいけど。

毎日とにかく忙しいけれど、楽しいことは楽しい。

時々、どうにもならないくらい悲しい状況になって、
消えてしまいたい程、辛い時もあります。
ですが、そうでない日には、おおむね満足して過ごしています。

さて。
記事として残したい事柄は山ほどあります。
特に5月以降には大変多いです。
ですが、とにかく忙しい・・・というか、時間がない。
そのうえ、書き込みのブランクが予想外に長くなってしまったので、
書き方を忘れてしまったんですネー、これが。

どんなふうに記事をまとめていたのか。
画面をどう編集していたのか。
全く覚えていない・・・orz
エタカ時代にはあんなに書いたのになぁ...
ねぇ?^^;

まぁ、仕方ないか。。。

書いていくうちに、また思い出したりするでしょう。
きっと。

posted by sizurin at 02:11 | 東京 ☁ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。