☆ 記事 ☆

2015年06月15日

モッコウバラ

モッコウバラに棘がないなんて、ウソだ!!
立派な棘が、きちんとあるよう。
しっかり刺さったし、血も出たよう><。

〜〜〜 後日、続き記入予定 〜〜〜
posted by sizurin at 20:05 | 東京 ☀ | Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大丈夫?><
Posted by ★紅葉★ at 2015年07月06日 09:17
それはそうと
エタカ(ラグハイム)を旦那が出来る様にしてくれて、
久々にやってみました。
もちろんブルちゃんで。
で、もう色んな事を忘れている(主に操作系)!!
ステータスのスキルの振り方とかもう適当!
しかも全部英語でちんぷんかんぷん@@;
適当にロストとラグで(懐かしい地名w)で狩ってたらあれよあれよで50レベル><
クエストってどうやって教えて貰うんだっけ><とか
あといきなり最初から疾風持ってるし><
チップ全然落ちないよう><
でも・・・

みんなと遊んだ場面がどんどん思い出される^^
あとでドンとかレンに行ってみるつもり^^

早く恐竜狩りたいな〜とか
色んな事と、
シズさんがメタになった空や、
とにかく色々を思い出して、
今これ書いてます^^

ほら。

やっぱりまたすぐ会えるじゃん^^

みんなすきだよ^^

Love EC Friends...

★紅葉★

(お酒絶賛控え中)

PS、しばらく寝れない日が続きそう・・・w

あと英語だな・・・www

Posted by ★紅葉★ at 2015年09月16日 05:56
モミさんおひさしぶりです^^

いろいろお返事を書き込みしたいのですが、
どうにも手際が悪いもんで。。。
ちょこっと忙しくなっただけなのに、
まったく時間が取れなくなってます><。

もうしばらく待ってくださいまし。
ごめんですm(_ _)m


Posted by sizurin at 2015年09月28日 00:05
色んな考え方や感じ方
ゲームだって色んな関わり方があって
あたしにとってはシズさんやZooのみんなってとっても大切^^
だからね、この世界があるならそこに居たいだけなのね^^
で、今そこにいるw

楽しくないのかもしれないけれど、
あたしはそこに今居られるのが嬉しいです^^

みんなと一緒な気がするの^^
Posted by ★紅葉★ at 2015年10月10日 11:25
何度もコメント残してごめんネ^^;

LHGN01でZoo復活させました^^

もちろんあたししかいませんww

日本の方もいるみたいですが
まだコンタクトしてないですw

昔の様に熱くなれなくても
そこを散歩したいと思ったら
ちゃあんとZooがLHGN01にはあるからね〜^^

Posted by ★紅葉★ at 2015年10月21日 10:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。