☆ 記事 ☆

2016年06月19日

暑くなってきました。

毎度ながら、ご無沙汰です。
元気にやってます。

・・・暑くなってきましたね。
今年は、鉢植え菜園のトマトやキュウリがよく育っています。

今年のトマトは、まん丸でピンクのミニトマトなんですが、
これが薄皮で、とても甘い!
美味しいです^^b

キュウリは、気をつけていないと、すぐに巨大化します^^;
巨大になっちゃうと、キュウリとしてはイマイチなのよねン。。。

   〜 * 〜 * 〜 * 〜

採用形態も、地域も違いますが、
5月から昔やっていた仕事に職場復帰しました。
ブランクは約10年。
変わってしまったものや、忘れちゃったことも多く、ちょっと苦戦気味^^;
でも、楽しいです。

posted by sizurin at 10:28 | 東京 ☀ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。