☆ 記事 ☆

2017年09月16日

坊主もびっくり!

「もうちょいまめに・・・」
とか言っておきながら、全く更新頻度が上がりませぬ^^;
三日坊主もびっくり仰天!?

いえね、
記事になるような出来事は、
山よりも高く高く積みあがっているんでございますよ。
でもね、
あれもこれもと、色々やってるとですね、
なかなか記事作成の時間が取れないんでございますですよ。。。orz

そろそろブログページのデザインも変えたいなーとか、
そんなことも思ったりするんですが、なにせ時間かかるからなー><。

またいずれってことで。

posted by sizurin at 09:42 | 東京 ☁ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月28日

もうちょい、マメに…

え〜。
毎度ながら…、大変ご無沙汰です(^_^;)

ハイ。
元気にやってます。

でも、前記事から時間経ちすぎですヨネ>_<
今年はもう、
新年の挨拶も、my birthdayも、
通り過ぎちゃいましたからね〜(^_^;)

…まだ見に来てくれる人が残っているのか、って疑問もあったりしますが、
もうちょい、マメに更新したいと思います。

今記事は、ここまで。


posted by sizurin at 08:23 | 東京 ☀ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月19日

暑くなってきました。

毎度ながら、ご無沙汰です。
元気にやってます。

・・・暑くなってきましたね。
今年は、鉢植え菜園のトマトやキュウリがよく育っています。

今年のトマトは、まん丸でピンクのミニトマトなんですが、
これが薄皮で、とても甘い!
美味しいです^^b

キュウリは、気をつけていないと、すぐに巨大化します^^;
巨大になっちゃうと、キュウリとしてはイマイチなのよねン。。。

   〜 * 〜 * 〜 * 〜

採用形態も、地域も違いますが、
5月から昔やっていた仕事に職場復帰しました。
ブランクは約10年。
変わってしまったものや、忘れちゃったことも多く、ちょっと苦戦気味^^;
でも、楽しいです。

posted by sizurin at 10:28 | 東京 ☀ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月01日

新年

あけましておめでとうございます。
本年は良い年でありますように。

IMG_20160101_111515.jpg

続きを読む
posted by sizurin at 11:13 | 東京 ☀ | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月15日

モッコウバラ

モッコウバラに棘がないなんて、ウソだ!!
立派な棘が、きちんとあるよう。
しっかり刺さったし、血も出たよう><。

〜〜〜 後日、続き記入予定 〜〜〜
posted by sizurin at 20:05 | 東京 ☀ | Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする